日記

備忘

遅寝、早起き

きょうは朝7:00に起きてゲームしてました

不健康か健康かといえば健康寄り

朝7:00からオープンする戦いがあるんです

 

早起きってWikipediaあるんだ

とくに書くことないから最近食べたものをあげておくか

 

f:id:ginoius45:20230312232129j:image

・標津羊羹

札幌のセイコーマートで買ったもの

あまり羊羹食べないけど美味しかった気がする

背景は残業の夜景 甘みは脳に効く

 

f:id:ginoius45:20230312232408j:image

・ツノが生えてるカレー

唐揚げ2個ぐらい乗ってるイメージで頼んだらめちゃくちゃ肉乗せて来たしツノも生えてた

カレーの中にも肉が隠れている

美味しかったけどお腹の容量的に結構ギリギリだった

横浜の商業施設に入ってるお店で1000円行かないくらいのメニューだったので色々間違ってないか心配になった

f:id:ginoius45:20230312234124j:image

食べた後に観覧車乗りました

 

 

f:id:ginoius45:20230312233037j:image

・オモコロでよく見たアイス

りんごのコンポートの味はもちろん美味しいんだけど、アップルパイのパイ生地の部分の味がするのが不思議すぎる

なんで?

 

f:id:ginoius45:20230312233348j:image

西友のカレー

西友の話ばかりしてる気がするな

これのグリーンカレーめちゃくちゃ買って食べてる

辛いの大丈夫だったら麻辣キーマもおいしいよ

 

明日も程々にやりましょう 解散!