日記

備忘

書を捨てて、

7月!?

f:id:ginoius45:20230704144407j:image

暑い!

誰の許可を得てこんなに暑く!?

この夏やりたいことリスト上げておくか

  • ブルーハワイを食べる

f:id:ginoius45:20230704151010j:image

これさえクリアすれば上等ですよ

夏のこと考えてたらすげ〜暑くなってきた

9月後半に起こして!

---------------------------------------------

f:id:ginoius45:20230704144552j:image

友達からおみやげで貰ったお酒たち

両方美味しかったけど景虎の生酒美味しかったな

新潟のぽんしゅ館に行きたい

 

f:id:ginoius45:20230704144758j:image

メガ割でいっぱい買ったメディヒールのマスク

今まで買うのをなんとなく避けてた大容量のでっかいジェルが良かった

f:id:ginoius45:20230704145020j:image

ZEESEAのグリッターも良かったよ

---------------------------------------------

Twitterがおしまいになっててうわ〜と思いつつこれで他のことに時間使えるかもと思ったけど全然そんなことなかった

インスタのリールをずっと眺めてしまいます

なにか…やれ!