日記

備忘

さすが わが社のエース

f:id:ginoius45:20230412002241j:image

おいしい酒
f:id:ginoius45:20230412002244j:image

ひょうきんな人

 

スパコミで友人と合同誌を出すことになり、久々にクリスタマンションを眺めながら作業しています

友人たちと深夜に打ち合わせしていつの間にかゲーム実況をみんなで見て寝落ちたりしている

文化祭の前週のソワソワ感がありますね

イベント全然出てなかったけど、やっぱり一生懸命ものを作ってると仕事とか私生活のもろもろが些細なことに感じるので良い

 

f:id:ginoius45:20230412003609j:image

だいぶ良くなったよ!

今日久々に出社したけど体力が落ちているのを感じる

あとふとした時にのどがむずむずして軽い咳が出るので本当にしつこい…

 

f:id:ginoius45:20230412004051j:image

f:id:ginoius45:20230412004206j:image

キットカットのブラック食べるたびにこれを実際に職場で渡してる人いるのかなと考えている

このパッケージ仕事思い出してどんよりしてしまうんだよな

 

f:id:ginoius45:20230412004746j:image
f:id:ginoius45:20230412004743j:image

かわいいね〜〜〜