日記

備忘

殺しの流儀

週末ひさびさにamong usやったんですけど色々変わってて面白かった

これインポスターがクルーをひたすら追い回して殺しまくる論理なしのモードなんですけど楽しかった

ムチャクチャになりたいときいいかもしれない

 

嘘をつくのが苦手な友人がゲーム前に強い酒を飲んできてて誠実すぎると思った

ゲームの後、酔いで同じことをずっと繰り返し言っててずっとそのままの君でいてねと思いました

こう思う一方で、友人の体を借りてめちゃくちゃな嘘つきて〜〜〜!という気持ちもある

みんな〜〜〜!カレーヌードルを食べた後のスープに豆腐を入れるとおいしいよ(これは本当)

 

f:id:ginoius45:20230321182305j:image

あと色々スキンが増えてたよ

カワイイね