日記

備忘

ちくしょう 歯医者ばかりではないか

運動会の気配がするなと思いながら朝家を出てきたんですが、夜になってもあつい!!

もう春来たんですか?ダウンとかニットしまっていい?

 

f:id:ginoius45:20230322193211j:image
f:id:ginoius45:20230322193215j:image

きぬた歯科の神経衰弱

似た要素の組み合わせが多いせいで本当に神経衰弱するやつ

看板の向きは縦横どっち?色は?院長はいる?院長がどこ寄せ(右/左/中央)?院長のスクラブの色は水色?濃紺?口腔写真はあり?なし?

きぬた歯科のアキネーター

もしくはプリ機

すきな院長をえらんでね!口腔撮影モードをえらんでね!(そのまま/レントゲン)

 

良ニュース

過ぎちゃったけど3/22は国際アザラシの日だったらしい

 

f:id:ginoius45:20230323010543j:image

うちのあざらし

梅干しとクラッカーでビールを飲む通ぶり