日記

備忘

コーラ攪拌神話

マーシーズン到来!

暑いなと思いながら目覚めた

もうダウンクリーニングに出していい?早い?

f:id:ginoius45:20230311223242j:image

コーラを注いでレモンシャーベットを入れたものです

普段コーラ買わないからたまに飲むとすごい新鮮

ドリンクバーでコーラとメロンソーダ混ぜてレモンポーション入れるの好きです

 

こないだカラオケ行ったらドリンクバーにコーラとメロンソーダが既に混ざっているものがあり、創造の楽しみを奪われている…!と思った

こういうのって先回りされてるとやる気削がれない?

おれたちのアムリタを作らせろ!

いまの中高生は沼みたいなドリンク作ってふざけたりしないんでしょうか

 

f:id:ginoius45:20230311225034j:image

おんなじアングルの写真ばっかりだ

これかなりジュースでした

映画とか見ながら飲んだから味をあまり覚えてない

薄かったような気がする

 

f:id:ginoius45:20230311225324j:image

西友のバナナチューハイ復活してくれ!